So-net無料ブログ作成
検索選択
チャッピー ブログトップ

2002年4月14日の事は鮮明に覚えているなぁ [チャッピー]

今日もチャコは元気に遊び

元気に寝ています

何をするにも本当に楽しそう、以前にも書きましたが

まるで生まれてきた事自体すら喜びのようで

まぁオラの勘違いでしょうがオラの元にたどり着けたことも喜びのようです

今日なんかはオラが先ほど風呂に入ったのですが

オラが風呂場に行く時にどうやら気が付かなかったようで

今まで無い声で遠吠えみたいに鳴き部屋中探して回っていました

彼女が少しづつ成長するにつれチャッピーやポコ、みんなの事を思い出す事も多くなりました

特にチャッピーに関してはチャコの体系や性格、やる事すらそっくりなんで

今まで封印していたチャッピーの想い出をたくさん思い出せています

続きを読む


チャッピー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。